忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 19:31 】 |
体調良くなる。
過去最長のお久しぶりで申し訳ありませんでした。


この間、はがき職人ナイトやふせん、ネイチャートークライブ、その他プライベートというか本業で転換期だったりしてたのですが・・・

何より体調がホントに悪過ぎました。


ずっと熱があったり寝れなかったり吐き気が強かったりまともに働ける日がほとんどありませんでした。


病院でもストレスが原因でとしか言われず辛い日々。


なんとか最近はマシにはなってきましたがどうしようもなかったですね。


また、近々更新します!
PR
【2011/10/09 05:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
もはや完全に明後日
朝だよ。風強いよ。


さっきまで仕事してまして今からちょっと寝ます。


バイエルンにチェルシーのアレックスとバルサのミリートが来るかも・・・特にアレックスは良いと思う。
【2011/06/24 06:11 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
久々の更新は最低の日
「今日あったこと」

・朝4時、洗濯機が壊れました。

・アポ無しで大家が来て「業者が部屋来るよ」の警告→慌てて掃除→中途半端の状態で調査される。

・29歳になりました。

・・・

最低やね。うん。


そんな最低な歳の取り方をした私がお題提案させて頂いてるイベント「ふせん大喜利」が8月27日のお昼にあります。


色々職人に声かけてます!また明日も更新します。
【2011/06/22 20:31 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ありがとう・・・さようなら
毎朝、会うと必ず挨拶しにしっぽふりながらやって来てくれてありがとう


教えたことをすぐ覚えてくれてありがとう


つまらないグチを聞いてくれてありがとう


なでると耳をひらべったくして気持ち良さそうな顔をしてくれてありがとう


床で新聞を読んでる時、「相手してよ」って感じで新聞の上に座って笑わせてくれてありがとう


夏場はクーラーの風が当たる所、冬場は暖房の風が当たる所に陣取って何くわぬ顔でこちらを見てくれてありがとう


学校や仕事から帰って来た時、遅い時間でも出迎えてくれてありがとう


大学受験に失敗した時、呆然としてる中、前足で私の膝を軽く叩いて慰めてくれてありがとう


インフルエンザで苦しい時、家族が誰も近づかない中一人、隣に座って見守ってくれてありがとう


電話が鳴ったら真っ先に吠えて知らせてくれてありがとう


私が上京する時、いつもと変わらず素っ気ない感じで見送ってくれてありがとう


大きな病気をした時、手術に耐えてくれてありがとう


たまに家に帰って来た時、ちゃんと覚えていてくれてありがとう


今年に入って、2月に体調を悪くして、一度は危篤状態になっても耐えてくれてありがとう


食事がなかなか出来なくて、どんどん痩せていって、でもいろんなことには興味があって生きる希望を持ち続けてくれてありがとう


4月1日、


私が正月以来、帰って来た時、もう立てない身体をどうにか動かして首だけでも上げてまだまだキラキラした顔を見せてくれてありがとう


4月2日


姉の結婚式後、私だけ早く帰って水を飲ませた時、ちゃんと顔をこっちに向けて水を飲んでくれてありがとう


4月3日、午前10時半


朝、私が神奈川へ帰る時、「また5月に帰って来るからちゃんと生きてるんやで」と言うといつものように無愛想な態度だったけど優しい目をしてくれてありがとう


4月3日、午後4時半


両親に、久しぶりに吠えてくれてありがとう


午後10時


・・・ありがとう


うちに来てくれて、


たくさんの思い出を残してくれて、


ありがとう


ありがとう



【2011/04/08 02:08 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
テレビが機能しない時代
新聞、テレビって裏側が大きければ大きいほど謝りたくないんですよね。



そのプライドが実は一番日本をダメにしてるっていう・・・


でも、それに結構みんな気付きだしてるんですよね。

近々はないけど・・・


この手の話で大きな事件が明るみに出るかもね。
【2011/02/07 19:29 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>